23,500ドルがビットコイン強気派の叩き台に。
Cointelegraph Markets ProとTradingViewのデータは、BTC/USDが23,000ドル付近の狭い回廊で動き続ける中、BTC/USDを追った。
今後の利上げと米国連邦準備制度理事会からのコメントは、リスク資産全体のトレーダーを夢中にさせ、前月と同様に新鮮なボラティリティに火をつける可能性がありました。
パウエルFRB議長はこの日、東部時間午後2時30分に講演を行う予定だった。
バイナンスのオーダーブックでは、この日、抵抗力が高くシフトし、市場を動かすカタリストが発生した場合、価格目標が拡大されました。
オンチェーン分析リソースMaterial Indicatorsは、"BTCアスク流動性の全体のはしごがアクティブな取引範囲から削除され、23,500ドルまで伸びた "と指摘しました。"クリアリング流動性は、両方向のボラティリティのための道を作る "とコメントし、日和見主義のトレーダーに "トラップされないように "と警告しています。
Cointelegraph Markets ProとTradingViewのデータでは、BTC/USDは夜間にビットスタンプで一時24,498ドルを記録した。
短時間ではあったが、この動きはペアがここ数日で23,400ドルを超えてセルサイドの流動性を獲得する3度目の試みとなった。
いずれの場合も、強気派は新しいサポートレベルを取り戻す勢いがないように見えた。
本稿執筆時点では、現状は変わらず、ビットコインは23,250ドルで流動性のすぐ下で取引されている。
モニタリングリソースMaterial IndicatorsによってTwitterにアップロードされたBinanceからの以前のオーダーブックデータは、ベアを無力化するために必要な火力を実証しました。
1月27日現在、抵抗線は23,200ドル、24,500ドル、25,000ドルと積み重なっており、後者はまだ次のターゲットとしてトレーダーのレーダー上にあるようです。
「25,000ドルのターゲットが見えてきた」と、自信に満ちたCrypto Tonyは、その日のコメントでTwitterのフォロワーに語った。
Crypto Tonyはさらに、アルトコインの上昇を予想しており、全体の暗号市場規模は1兆ドルを超える抵抗に再挑戦することになると述べています。
「私はまだ今後数週間の間に適切な動きを探していますが、我々は1.2 - 1.33兆ドルの市場規模の抵抗レベルをタップし始めたときに慎重であること。
これは重要なレベルであり、私はここに強い抵抗があると予想している」と1月28日に書いている。
州上院議員Wendy Rogers(R-AZ)は、アリゾナ州でビットコインを法定通貨とし、州機関がビットコインを受け取れるようにすることを目的とした一連の法案を提出しました。
この法案は、ビットコインをアリゾナ州の法定通貨として認め、借金や税金、その他の金融債務の支払いに使用できるようにすることを目的としています。
これは、現在米ドルで行われているすべての取引をビットコインで行える可能性があることを意味し、個人や企業はビットコインを自由に使用できるようになります。
具体的にビットコインだけに言及すると、法定通貨法案は、ビットコインを "ビットコインのブロックチェーン上に取引記録が保持され、数学的問題の計算解決によって新しい通貨単位が生成され、中央銀行から独立して運用される分散型のピアツーピアのデジタル通貨 "と定義している。
受け入れ法案はもっと幅広く、"州機関は、その機関またはこの州に支払うべき金額の支払いに、罰金、民事罰などの罰則、家賃、料金、税金、手数料、収入、金融債務、特別査定の支払い方法として暗号通貨を受け入れる方法を提供する契約を暗号通貨発行者と締結できる。"としています。

STEPNの夢広がる!楽しい情報をみなさんと共有! 私の動画は「全て素人の妄想」です。ので、 ①ご意見が異なる等で執拗に …